ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
ひさしぶりになっちゃったへのコメント

いっち

食べ物への愛を感じた(笑)

カレーまだ食べれてない( ゚Å゚;)午前にいかないと食べるのは難しいかな?

りゅうや

初コメかな

えぇー!王様タペそんなにおっきいんだ! めちゃびっくりしたんだけど笑 楽しみが100倍広がっちゃったな 季節ごとに限定ある感じなのかな?

あすらん

え、最高じゃないですか

しゃけ着、めっちゃええやんけえええ

ナリブ

開封式のこだわり

タペストリーは15本ほど持っていますが、
(通常9本・王様6本・神様は未所持)
自分の手元に届いてもできるだけすぐには
開けずにお店まで持って行って
開封式をするようにしています。
ファイナルした後に届いた時は、
ソウルメイトと開封式をしたこともあります。
東京とか、遠方のメイドさんのタペストリーは
さすがにお店まで持って行かずにお家で
開けちゃいますけど・・・
それでも行く機会があれば持って行って
そのメイドさんに見てもらってます。
開封式はできればしたいですし、
それが叶わなくても一度はお店まで持って
行きたい。ちょっとしたこだわりです。

わたるん

よっ!うめちゃん!

お久しぶりですね〜Twitterさんにいつもいいねくれてありがとう!
今回のブログさんも、かわちーうめちゃんが載ってる
今月のイベント仕事で駆けつけること出来ないです!ごめんにゃん
行く機会があったらその時お祝いしますね

けんご

こんばんは!

うめちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る