ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
がんばれアタシ 明日は良い日だへのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

クリープハイプ分かんないけど今度聞いて見るね。こうしていろいろなメイドちゃんからいろんな物を吸収して生きてる

でんでん

うめ師匠がベースお持ちとは!
普段は聞く曲とかまで話さないのものね。
今度、師匠とめろりちゃんに話してみよ♪
29.30聴いてみます。

りーみん

うめちゃんはじめまして!

はじめまして!アイドル通り店のせかいです!
お会いした事ないのに、突然のコメントすみません、、
ブログのタイトルが明日はどっちだだから、
反応してコメントしてしまいました(;_;)♡
実は私もクリープハイプが大好きで幕張も2eaysいきました。
この先もし機会があればお話したいです、、♡
お給仕頑張ってください!
いち太客のオタクより。

とらお

ビックリ(^o^)

クリープハイプ好きでベースって、うちの娘と丸かぶり?大学一年のときにベース買わされたな~(^o^)懐かしいな〜

ナリブ

ぼっち派

このブログを読んでみて僕も
ぼっち参戦ばかりしてるなって気付きました。
趣味の野球や競馬、アニメの聖地巡礼、
めいどりーみんの入国も全部ぼっちです。

自分で計画を立てて、どうしたら思う存分
楽しめれるかなとか考えるのが好きなんです。

きっと次回の大須遠征も日帰りにするのか
泊まるのか、ライブは何回くらい頼もうかとか
いろいろ考えながら計画を立てることになると
思います。
大須のメイドさんは赤門も招きも
まだ知らない子が何人か居てますので、
どんどん遊びに行きたいものです。

秋葉原まで遊びに行くことを思えば、
大須への移動はあまり負担にならないです。
大須りーみん楽しくて、
また今日からも頑張れます。

けんご

おはよう!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!うめろりでライブ行ってきたんだね♪楽しかったんだね♪クリープハイプ好きなんだね♪うめちゃんベース持ってるんだね♪

とりさん

うめちゃん良かったね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

赤門のみんな仲良しでとりさんもほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る