ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
うめろりゆにばだよへのコメント

ゆうちゃん

最近りーみんにハマっている僕

うめちゃん僕を本気にしてくれてありがとう。
僕の掟破りの容姿を見れるのは僕が本気になっている証拠
あのサイドモヒカンは本気の髪型
平日ナーバスになること多いけど
耐えですね
めろりちゃんとユニバ楽しそうだね
僕はユニバ高校卒業研修旅行ぶりだね
タペ楽しみですね
りーみん熱が凄まじい僕でした。

あすらん

(´・ω・`)

きょ、ありがとう。

応援の仕方、不器用すぎてごめんね、ほんと。
また元気出たら遊びにいくね!!


ユニバめろさん、うらやま。

はっちゃん♏

こんばんは

ユニバいいね。去年の夏行ったきりだ。ディズニーのほうが近くなっちゃった。そういえばヘブンズでめろりちゃん大好きメイドちゃんと出会ったよ。秋葉のりーみんに移行してからいろんなメイドちゃんに出会ってる。

とりさん

最初から~

最後まで…

うめちゃんとめろりちゃん可愛いですね!

めろりちゃんのがぶりカチューシャが気になります(๑^ ^๑)

とらお

ありがたや〜(^o^)

オフショットたくさん見れて嬉しい(^o^)娘が子供の頃一緒に行ったの思い出しました。並ぶ順番抜かしの券をむっちゃ使って周りまくったな~うめろりに対抗してメメとらで行きたいな(^o^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る