ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
新入社員だよへのコメント

でんでん

背すじがぴーん

うめ師匠は姿勢が良いからスーツ似合うのよね!
仕事できる人は背すじ伸びてます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

しゅん

チャイナイベント行っチャイナおうかな!!

いつもTwitterだけど今回はブログでコメントします‼️
あれ?ブログのコメント初めてだったかな???
スーツ姿似合ってて可愛いじゃん‼️
チャイナイベントかぁ〜
初めてうめちゃんにあった時もチャイナイベントだったよね〜‼️
青色のチャイナドレスめっちゃ可愛くて今でもしーっかり覚えてるよ‼️
5月2日いけるかな???
行きたくて仕方ないんやけど‼️
そしてまた一緒に楽しみたいね‼️

R君

お久しぶりですぅ〜( ´ ▽ ` )

イベント行きたかったなぁー
画像見てて思ったけど
3枚目の画像青山のCMのワンシーンみたいw
うめちゃん似合うって感じはしないけど
銀魂の銀さんやったらめっちゃ可愛いと思うw
ライブでMONSTERSみたいなぁ〜
今度友達と入国するねー\(^-^ )

はっちゃん♏

こんばんは

スーツ似合ってるかわいい❤コナンの映画見てきたよ。マジでおすすめ。

どるちゃん

どるちゃんです

確かに言われてみればうめちゃんがスーツを着ると貫禄あるししごできに見える(^^)

最近うめちゃんにライブを発動してないから見たいライブが何曲も出来ちゃった笑笑

そういえばうめちゃんが覚えたファンサって招きだとりのあちゃんやみことちゃん、赤門だとどのメイドちゃんか忘れたけどあのファンサを踊れるのかな?

ナリブ

初心忘れるべからず

新社会人の頃ってどんな気持ちだったでしょう。
よくよく思い出してみないといけません。
つい、忘れがちになってしまいますからね。

学生の時と違って朝は早いし、
研修期間中はスーツで出勤しないといけなくて、
朝起きて着替えるだけでも大変でした。
学校の授業は16時には終わるのに、
終業時間は17時30分。気が遠くなりました。
社会人生活をちゃんとこなせるかなって
不安でいっぱいでしたね。

今はもう慣れて、苦に思うことはありません。
でも新人さんは絶対不安な気持ちでいっぱい
でしょうから、新しい後輩ができたら
ちゃんと寄り添ってやらんとアカンよなぁって
思うんですよね。

今回のコメントは、
ちょっと真面目な話をしてみました。

ひでにゃん

新入社員でも…

うめちゃん10X歳だからね、仕方ないね…w

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る