ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
へぶんずいくもんへのコメント

ゆうちゃん

僕はまだ一流ではないがいずれそっちの人間になる

僕のミスで新入社員ハイパーちょっとしか会えなかったけど
見れて良かった
Twitterで23時見えて
思い込んでいたのがよくなかった
最近の僕だけどツイ廃、りーみん中毒です。
平日の仕事の休み時間はなるべく見ないようにしています。
仕事に集中する為
メンタル壊れないようにパフォーマンスをよくする為に日々対策をいろいろ試行錯誤だけど
過ごしている。
僕は少しずつ成長を感じています。

とらお

応援隊長うめさん(^o^)

お腹痛いって頑張ってた去年が懐かしい。りりぃちゃんの気持ち1番分かってあげれるよね。たまにか行けないけど頑張ってたくさん飲むよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る