ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
おしゅしへのコメント

ひろき

3つ

1 ショートボブが似合う
2 素で面白くて変顔最高
3 お笑いが大好き

りぼんの騎士

カタチを変えてく三角形

ユニット曲いつか見れるといいなと思いますね

うめさんは お淑やかだし 清楚だし 面白いし
なんだやかんや気を遣えるいい子やし
ありがぼんって感じ
これからもがんばりぼん!やよ!

どるちゃん

どるちゃんです

ムッとしたうめちゃんも可愛いね( ᐢ ᵕ ᐢ )

お寿司1年位食べてないな┏(┏ °∀°)┓食べに行きたいな(*´﹃`*)

クレヨンしんちゃん

この前(火曜日)、

この前(火曜日)、ありがとね。(^.^)
一瞬誰か、わからんかった。(笑)(^.^)
(髪切った?)

久しぶりにハイパー以外で、3時間滞在したかな?(笑)(^.^)

普段長くても2時間で出るのに、あの日は「うめ」が来るの知ってたから待ってた。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

でんでん

みっつでいいのか?

うめ師匠のいいとこ3つ!

粋でいなせで気風が良い。

いつもありがとうね。

ナリブ

挙げてみたよ

・親しみやすい
(いつもニコニコしてくれる気がします)

・記憶力抜群
(赤門入国4か月ぶりでも覚えてくれてたから)

・面倒見が良い
(青い鳥さんの使い方を教えてくれた)

僕にとってのうめちゃんの良いところは
こんな感じかな?理由も簡単に書いときました。

5月の大須遠征は、まだあまり知らない子が
お給仕してる日を選んで行ってみるのも良いかな
って考えてます。
たぶん日帰りになると思いますね。

ダイスケ

いつもありがとう!

うめちゃんは、かわいい!優しい!明るい!
また会いに行くので待っててね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る