ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
おどってないよるがないよるなんてへのコメント

しゃんしゃん

うめちゃんこんばんは

いよいよ2日バニーイベントだね
写真みて可愛すぎて2日イベント行きたいけど習い事会って行けないけど応援してます

けんご

こんにちは!

うめちゃん今日も頑張ってね!撮影楽しかった?その衣装姿似合ってるね♪この前はカラオケ行ってきたんだね♪俺もメロディー重視で聴いてるよ♪フェスよく行ってたんだね♪フェス楽しいよね♪

ナリブ

好みの音楽は・・・

好きなジャンルはたぶんロックだと思います。
9月にライブに行く予定で楽しみにしてます。
あとはアニソンとか好きですね。
アイドル系はりーみんに遊びに行くようになって
聴くようになりました。
アイドルソングはりーみんで知って覚える・・・
ちょっと変わってるかもしれませんね。
あと、少し方向性が変わるかもしれませんけど
野球が好きなので様々なチームや選手の応援歌を
聴いて気分が上がったり、カッコいいなって
思ったものは動画サイトでファンの人が懸命に
応援してる姿を見て気分転換したりしますね。

球場で好きな選手の応援歌を歌って応援するのと
ライブでコールする感覚は、ちょっと似てるかも
しれないなと気付きました。

とらお

表現がステキ(^o^)

音を浴びたい、、、(≧∇≦)bもはやアーティスト♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る