ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるふわめんだこ☆らもん日和

HOME ブログ つるふわめんだこ☆らもん日和
9 ◎ らもんからのご報告!!へのコメント

らいる

らもんちゃんこんにちは!

らいるです!
オープンの日会いに行けて良かった!
リボンも名札も気づいてくれたし嬉しかった(*≧∀≦*)
今日も行けそうだったら行くね!

450

(p`・Д・´q)ファイト

次回入国は赤門からだな(*´ω`*)
多分迷子でおどおどしてるんだろうなw
らもんちゃん!ミニマムでも頼もしいビックなメイドちゃんになってるよ(p`・Д・´q)ファイト

かわこのミミッキュ

AKAMON

赤門通り店いよいよグランドオープン

赤門でらもんちゃんに会えるのが楽しみ

ぽっぽ

ブログタイトル

ブログタイトルすごくいいね!夢が叶ったんだね(´˘`*)
いよいよグランドオープン!
らもんちゃんなら頑張れるよ!
赤門といえば!チーム感!暖かいお店!って思ってもらえるように、みんなが楽しい空間になれるように頑張ってね!
おんぷちゃんも楽しみにしてるよ!

こあら

こんばんは!!

プレオープンお給仕できなかった分グランドオープンで思う存分楽しんでください( ^ω^ )マネージャーや店長さんそしてレジェンドメイドさんが優しく教えてくれると思います

シャイニングスノウ

お疲れ

3月31日に赤門がオープンするのは、前から知っていたけど、ちょっと予定が合わないから、赤門の入国はもう少し先かな。ちなみに4月1日は俺のめいどりーみん初入国記念日!

けんご

こんにちは!

らもんちゃん今日も1日頑張ってね!グランドオープン楽しみだね♪めっちゃ覚えたね♪コメ返ありがとうね♪赤門の内装めっちゃ可愛いんだね♪マスターリボン目指して頑張ってね!

とらお

おはよー

プレオープンお給仕出来ないのは残念だね(T_T)でもその分グランドオープンは全力で頑張ってね。自意識過剰なナルシストとらおは『らもんちゃんプレ行けない僕に合わせなくても良いのに〜』ってほくそ笑んでます(˘³˘)、、、すいません冗談です

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る