ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるふわめんだこ☆らもん日和

HOME ブログ つるふわめんだこ☆らもん日和
13 ◎ トリッキー!!サプライズ隊長らもんへのコメント

ゆうちゃん

大須はなんでもある

サプライズ好きだね
お祝いごとにサプライズは効果的だね
有給取れたら赤門店開突考えてるよ
赤門のハイパーも楽しみだね
でもお日様訪れの多いけど

RED

生き残りと再会

まさからもんちゃんがつるちゃん推しのお嬢様だったとはなぁ
母上が卒業した後はドン・キホーテ栄の生き残りは2人になっちゃうね
りぼんちゃん ゆりちゃんとダンフェスのユニットにならないかな?????
この2人もお気に入りなんだよね〜
でも王妃の座に座れるのは1人だけ
そるとちゃん はなびちゃんの2人しか座れなかった
この王妃の座は誰の手に?????

らもんちゃんのドレミファロンド楽しみだなぁ
なんなら
かわこちゃんの回れ!雪月花
はなびちゃんのロミオとシンデレラ
QSCSのSUKIDAKEDO
QSCSeggのどりーみんめいどりーみん
ウマ娘のウマぴょい伝説 Make debut
特にロミオとシンデレラは俺のライブリストにものってるからね

ドン・キホーテ栄の突然の閉国によってそるとちゃんとの思い出はことごとく無惨に壊された
もぅ跡形もない
常連さんも俺だけになってしまった
でも赤門ができた事によって思い出が復活
何より らもんちゃんがメイドちゃんとして再会できたから尚更だね

かわこのミミッキュ

おはこんちワン

来週はポケモンセンターに行ってかららもんちゃん(と、あやめ氏)に会いたい

けんご

こんにちは!

らもんちゃん今日も1日頑張ってね!これからもサプライズ隊長としても頑張ってね!応援してるからね♪初オーラスもしたんだね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりのお休みだったんだね♪のんびりできたんだね♪美味しかったけど量がめっちゃ多かったんだね♪そうだったんだね♪

ポチ

らもんちゃん、ポチです。

この前はオールお疲れ様でした。なのに入国出来なくてごめんなさい。ブログのコメントで応援してました!後、らもんちゃんが頑張ってるからと私もお仕事頑張りました!らもんちゃんパワーで乗り切れました。ありがとうございます!
私は赤門に行く時はお腹をすかせて行くので、食べたいものがたくさんあって迷いながら気分や口が求めてるのを食べてます!
いつからもんちゃんの前で飯テロしますね!笑
あの、私いろんなメイドちゃんのどりパス見てて思ったのですが、メイドちゃんによって振り付けが少し違うんですね!これならどりパス地獄になっても私は楽しめます!やっぱりユニットで踊るのはいいですね!もう少しお得なパックがあればいいのに!とか思いながらフォトわが入れてしまうのですが…、笑 でも、その分メイドちゃんが可愛く楽しく元気に踊ってくれるので見てて私も楽しくて元気出ます!いつからもんちゃんも私の前で踊ってくださいね?
そして、もう少しでらもんちゃんが夢の国に来て2ヶ月!早いですね!うめろりのお二人はもう昨日お祝いしたので、次は皆さんに注目されながらのらもんちゃんソロプレートを授与しますね!
どんどんお姉さんになっていくらもんちゃん、赤門の初代リーダーはらもんちゃんかな?って思うこともしばしばです。なぜか分からないですけど、らもんちゃんに相談すれば注文すれば、確認すれば確実!って私の中で思っているんですよ笑
勝手な信頼感すみません。でも、それくらいらもんちゃんは頼れるお姉さんですよ!あめちゃんも昨日「らもんちゃんには助けられてる」と言っていたので間違えありません!
またまったりーみんの時にでもゆっくりお話しさせてくださいね!おやすみなさい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

りーみん

トリッキーとりっぴー!らもんちゃん!

どんぶらこー!らもんちゃんこんばんは!
らもんちゃんのブログいつも楽しみにしています( *´꒳`*)
いろんなメイドちゃんでてきてくれたり♪お写真も
コメ返もありがとう!
そういえばメイドちゃん進化のおリボンイエロープレゼント達成!
おめでとうー!!らもんちゃんといえばツインテールだから
もうひとつのおリボンも達成するといいなー!
みんなの笑顔もいいし!らもんちゃんを喜ばせたいな!(´˘`*)
応援してるねからね!

とらお

尊いな〜

らもんちゃん他のメイドちゃん達の事もたくさんブログにあげて、サプライズもしてあげて、エライですね。赤門全体を盛り上げようって気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(/^-^)/

らいる

らもんちゃんこんにちは!

らいるです!
サプライズ成功おめでとう!
学校の子がメイドカフェ行ってみたい!
って言ってたからいつかお友達連れて入国するね!

こあら

こんばんは!!

らもんちゃんお給仕お疲れ様でした(^O^)らもんちゃんはお姉さんとしてサプライズ隊長としてお給仕頑張ってると思います( ^ω^ ) コメ返ありがとう

マネネコたくニャン

らもんちゃんこんにちわ(*^^*)

まずわコメントお返事ほんまにありがとうございます(*^^*)

先日はらもんちゃんと初めて会えてお話も沢山とめろりちゃんの為にサプライズ一緒に考えてくれてありがとうございます(T_T)

本当に嬉しかったしめろりちゃんも喜んでもらえたのでサプライズ成功して本当に良かったです

サプライズ隊長らもんちゃんさすがでした(^o^)本当にありがとうございますm(_ _)m

また会えたら一緒に考えてくれますか?次もめろりちゃんに前よりもっと驚かせたいです(笑)らもんちゃんまた考えてくれてるんですね?(^o^)

僕は大阪から今今日と明日まで名古屋に居ますのでお給仕で会えたらいいなー(^o^)

それと先日初オーラス頑張ったね(´,,>ω<,,`)お疲れ様でした(^o^)また会えたらいいなー

これからも頑張ってね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る