ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
あけましてちょっとすぎましたへのコメント

うたにゃん

おはありす

曲リクエストして覚えてくれたメイドちゃん一人も居ないから
頑張ってありすが例の2曲取得出来れば第一号になれるぞ‼️
ありすには(期待)しかない

こもこもさん。

えっ?

あの、ポテトチップどうなった?
買えて?

450

コメ食われたのでw

今年もよろしくです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
年男!新年初推し事でありす様にお目にかかれて幸先いいスタートをきれております!満足ですw
今年もありすちゃんを全力で応援するからな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
今年も仲良くしてね

450

あけおめ!

あけまして!おめでポ〜ン

まさにゃん

本物です

明けましておめでとうございました!
今年も宜しくお願いします。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る