ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
ようこそ無敵なテーマパーク♩へのコメント

まぁにゃん

ブラックホール

いつも話しかけてくれてありがとう

いっち

(^o^)/

ダイエッターなら仲間だ!負けない!?
おすすめのライブあれば教えてね(^-^)

まさにゃん

まさにゃんです

無敵のテーマパーク行きたかった!

3月ダイエットの結果楽しみにしています

スーパーマン

んっ?

オフサイドないとバンバン点はいるんよ?

まずポジションとか覚えないと!ww

LEGENDSLIM

ようこそ無敵なテーマパーク

ブラックサンダー久しく食べてないですな… これ見て便乗して買うてのと確かに説得力なくて笑いました もし頑張ったら何かご褒美あげようかな? お互いお国でも仕事(お給仕)も頑張ろう コメ返ありがとう 前にも話したかもだけど俺の体感的にありすちゃんのお給仕は他のメイドちゃんより少なめの気がしてるからありすちゃんお給仕の時優先的にね LIVE発動はあれだけやりたそうにつぶらな瞳で来たから駄目という選択肢なかった また会いに行くから待っててね 

けんご

おはよう!

ありすちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪2日間ありがとうね♪そのチョコブラックサンダーなんだね♪

ひろき

ブロマイド

ブロマイドゲット!
ありすちゃん話しやすいわー笑
いつもテンション高くていいねb()
全く太ってないから大丈夫だよ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る