ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
マスターリボン、にあう??へのコメント

りょう

いつもありがと

今日も本当にありがと
マスターリボン流石〜
次も上がれるように頑張るんだよ
お給仕みてたけど、テキパキ動けて流石りーみんの女の子だなってお思いました
いつも本当にありがと
毎日お疲れ様

Takeshi

こんばんは!

ありすちゃんとても可愛かったです!
チェキ大切にします!
またよろしくお願いします^^
たけ

ひろき

しおありす

ありすちゃんと話してる時楽しかったよ!
バズーカも最後一緒に打ててよかった。
チェキも思い出としてとれてよかった。
いつもありすちゃんは色々褒めてくれたね、みんなに優しいありすちゃんは常に話しやすくてニコニコで元気でムードメーカー的存在笑笑
これからも頑張ってb

450

(((((((((((っ・ω・)っブーン

こんにちわぁ(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)
ありすのリボンがぁ……レベルアップしたぁぁぁぁ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

毎月一度の入国で早一年。細やかながら応援をさせて頂きましたが、この一年で誠に立派になられ、初めてお会いした時から一生懸命さが伝わるお給仕をされておりましたね。とても頑張り屋だと実感しております。ありす推しで良かった!長くなりましたが、ありすちゃんの今後の活躍と飛躍をお祈り致しましてお祝いの言葉とさせて頂きます。

っとまぁ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ こんな感じでいい?ww

ありすちゃん!毎月楽しませてくれてありがとうな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

いっち

マスターリボン

おめでとう~
リボンなんかもやっ?と光る?よね(^-^)

アニメキャラはどだろ、五等分の花嫁(少し古い?)とか、狼と香辛料のホロ(かなり古いかも)とかは髪長めな印象ある( ゚∀゚)ヨ

まさにゃん

久しぶりです

マスターリボンおめでとう❣
授与式のスピーチ感動しました
これからも成長を見守っていきます

LEGENDSLIM

マスターリボン昇格おめでとう

改めてマスターおめでとう 当日こそ別件で見届けれなかったものの、とあるご主人様がわざわざ連絡くれて安心しました また、アイドル衣装イベントの日は立て込んでて間に合うかどうかの瀬戸際で最寄り駅下車後の激走してのタイミングこそずれたけどマスターリボンとありすちゃん自身や赤門周年祝いでシュワシュワポンッを果たしたときの嬉しそうなあの笑顔覚えてるよ その日を最後にかぶりーみん出来てなくてさみしい… 再会したらまた計画しようね 前後することはあってもマネーとスケジュール調整してまた有言実行するよ 本命のために

ひろき

にあう!

最近はありすちゃんにもたくさん会える気がするなー
しおちゃんとのランチ楽しかった?
最近のハイパーお楽しみがあってさらに盛り上がってるね^ ^
たこ焼き普通に美味しかった笑
当たりのやつどんだけ辛いか食べてみたかったよ笑
たこわさオススメだから食べる機会あったら是非!
ごはんと合わせるなら絶対塩辛の方が合うよー笑

Edw@rd

E-HOPE

ぬお〜!!
気がつかずなんとも申し訳ない!!

今日は赤門楽しかったありがとう♫

つぎあったとき、
俺はEMOかもなww

※注 えどわ〜ど+MOMOで、、、

ではまた!!
入隊したE-HOPEより

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る