ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
にこにこへのコメント

ALICE

コメントを書くのが遅れてしまった…

気の利いた言葉は言えなかったけど

1.5周年おめでとう!

450

月1入国のお日様戦隊でち(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あ〜りす(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)1.5周年おめでとうが遅くなり申し訳ないw←忘れてたと言え(怒)
やっぱり楽しいね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ ありすがいると!
携帯にね、物販のラミカ入れてたじゃん!σ(゚∀゚ )オレ。ワイヤレス充電に拒否られたwwな・の・で!チェキ帳にて大切に保管になりましたwwwww。

せりな

1.5周年おめでとー!!

6日に行った時に1回しか会ったことないのに覚えててくれててめちゃくちゃ嬉しかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
前はたくさんお話してくれたのにチェキ撮れなかったから次に行ったときは絶対絶対チェキ撮るねー( ; ; )
あとヒアルロンリーガールと恋愛脳踊ってたのまじ可愛かったよ>_< ♡

LEGENDSLIM

色々ごめんよ

オラもはやいとこポンしないとだな… 11月のBirthdayとどこかのタイミングで不意打ちのぽん仕掛けれるように頑張るわ 博多旅行のときチェキ忘れてごめんよ この場で謝っとくわ また赤門で会おう コメ返まってるよー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る