ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
さむいねへのコメント

りょう

Two

手を上に向けてフワッと開いたら花びらが舞うそんな演出をテーマにした美しいユニ写メ撮れて良かったです。その直後りぼんちゃんのほっぺぷにってしてたのが、さすがは同期の仲って感じで可愛かったです笑笑
こないだ東京のメイドさんで、他店舗同士のユニ写メ撮ったことあるんですけど、撮った直後に相手をすごい愛でてる人もいたんで、他店舗同士でなかなか会えない人と手繋いだりギュッでしたりしたらこんなに仲良くなれるんだって思いました!

競馬のご主人様

ニーハイおめでとう

是非。直接ありすちゃんと、話をしてみたいです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る