ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
赤門来るもんへのコメント

つっくん@

お久しぶり!

最近コメこれてなくて
ごめんなさいのつっくんです:( ;´꒳`;):

昨日は赤門店でのお給仕楽しんだかい?
久しぶりのメンバーと
お給仕、ライブも楽しんでたらええな( *˙ω˙*)و グッ!

これからまたお邪魔しますm(_ _)m

いつもお給仕お疲れさま!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

クレヨンしんちゃん

赤門来るもん?

もう、行かんもん!(笑)(^.^)
っていうのは、嘘!(笑)(^.^)

ここ前は、ありがとね。(^.^)

また来月、愛に行くからね。(^.^)

来月は、月末かな?
会えるかな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

スーパーマン

よっー!

こんにちはふゆです。

次回コメ返忘れて曹操ですね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る