ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
色んなことにチャレンジしたい年!へのコメント

あやぴょん

数回しか会ったことないのに優しくてくれてありがとうございました(;_;)♡プレートのお絵描き最高でした(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)♡♡楽しい時間をありがとう!

ひろき

キッチン

俺も3日に初詣行っておみくじ引いたよ!
大吉だった!!そんなに良いことは書いてなかったかも笑
今日もキッチンだったねー
あれコック服っていうのかな?似合ってるよーb

なちゃん

.

あきちゃんあけましておめでとう〜!今年もよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )
たくさん素敵な思い出作れるように会いに行きますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
あき飯食べる!とハイパー行く!が今年の目標です^_^

やっぱり練習あるのみ!だよねぇˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
明日から私の家はオムライスにしよかなˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
オムライスキレイに作れる子になりたいˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
あきちゃんきょうもお給仕がんばってねー!ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

☆もえみここあ☆

こげたおいも

ごきげんよう








チョコ大好きだよ


美味しくいただきました


今日もお疲れ様でした♪


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?)

前髪いい感じだったのに。。


またねー

☆もえみここあ☆

こすぷれ見たい

こんばんは




さむくなってきたね!

この冬食べてみたいものは?


さむくなってすごく嬉しい〜


くまたんはんばーぐが食べたいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


はぐっと!



ドーナツ好き♪


とくに食べたい


やっほ〜〜っ!












1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る