ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
みんなはもうオリジナルカレーたべたかな?へのコメント

スーパーマン

www

いやなやつwwwwwww

年下にね向かってあんな事言ってね
恥ずかしいわ!
わし馬鹿だと思われそう

とらお

美味しかった(^o^)

初のあきちゃん飯でした(^o^)しろくまカレーとバレンタインパフェ美味しかったです。よく覚えられるね~スゴイ

デデンネ

こんにちは!

しょう

ネーム

達成おめでとう㊗

よかったね。

うるうる。

なちゃん

.

あきちゃんいつもお返事ありがとう〜!

あき飯めちゃめちゃ美味しかったです^_^
りーみんのご飯美味しいけどいつも以上だったよദ്ദി^._.^)笑
ふと気付いたんですけどもしかしてなちゃんあきちゃんにオムライスお絵描きしてもらったこと、、ない?( ◜◡◝)
次の目標はあきちゃんのお絵描きかなぁ( ᴗ ̫ ᴗ )笑

周年、ドキドキしてきましたなんでか私が!笑
あきちゃんにとって素敵な日になるといいねт  ̫ т
周年の日、何曲踊りたいとかある?大事な周年なのでなるべく叶えてあげたいですт  ̫ т教えてほしいな〜!

ネームプレート成立してたねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆおめでとー!
ちょっとだけどお手伝いできてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )
なちゃんももっとポイントためますദ്ദി^._.^)笑

お給仕がんばってね!( ᴗ ̫ ᴗ )

☆もえみここあ☆

ほわいとあうと

こんばんわに  もえの です




サヨナラ云えなくて空を見上げたんだ
ゆくゆくえみつめてるこの瞬間をひとりで感じてたよ

もとめてるものを 忘れたい気持ち
くだらない中途半端な強がってたなんてあの日の頃でした

壊れてた時計が動き出した
本当に欲しいもがある時幸せになったよ

はじめて追いつづけてるアイドル

スーパーマン

んっん?

その、あのちゃんメイク変えた?

けんご

こんばんは!

あきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪それはビックリだね♪これからもチェックするね♪伏見稲荷行ったことあるよ♪頂上までは行ってないかも!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る