ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
みんな本当にありがとう!へのコメント

デデンネ

オムライス美味しかったです!

スーパーマン

んっ?

年下とかバイトの子にあんまあーだこーだ言えんのよ、、
年上にはあーだこーだ言うけど、、
年下に怒ったりするの恥ずかしいやん?
後で生まれて来たからそんな事分かるわけないしね、、

☆もえみここあ☆

さむくないモン

こんばんわに  もえの です




いっぱいありますよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


アニメの映画!!


劇場版 セラムン




劇場版 プリキュア


劇場版 はむ太郎

犬又夜

ぬーべー

ポケットモンスター

シティハンター

劇場版 すらむだんく

きらレボ


全部映画館で見てすっごく

面白かった

☆もえみここあ☆

あきさまー

こんにちわん もえの です




めいどのコスプレも
着れて嬉しいです

あめかわいい
そして面白いです(*≧▽≦)

声もかわいい〜
めいとカフェ行きたいなぁ(o^^o)

しののん

しののんから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あきちゃん! ネームプレートおめでとう!!
そして、天使服似合いすぎです!!ヾ(*´∀`*)ノ
2/23 楽しみ!(*´˘`*)
また、お話ししてください!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!( ᴗ ̫ ᴗ )

えー!今以上に美味しくなっちゃうの!?あきちゃん努力家さんすぎる〜尊敬する( ◜◡◝)

え!嬉しい〜!あきちゃんのお絵描き^_^ニッコリしちゃうな〜!ぜひお願いしたいです( ᴗ ̫ ᴗ )

全部!!!?全部かぁ、、!!できる限り頑張りたいけど全部は難しそう笑 でもたくさんお願いするねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ♡

ネームプレート成立してよかった♡絶対似合うね〜( ᴗ ̫ ᴗ )
はやくあきちゃんにまた会いに入国したいですദ്ദി^._.^)

みっちゅん

!おめでとう!

ネームプレート成立良かったね!
しろくまカレー美味しかったからまた食べに行く笑

とりさん

天使ちゃん!

꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱ (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る