ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
3月だねぇ!へのコメント

りーみん

3月だねぇ!

あきちゃんのおかげでお給仕めちゃ楽しいです!!
明日もお給仕がんばってください!めあは休みだけど!!
あきちゃんらぶだよーーっ!!
めあより♡

しんご

こんばんは

まっさらブルージーンズ かわいかった!
また遊びにいきます(╹◡╹)
覚えていてもらえると嬉しい。笑

けんご

こんばんは!

あきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも頑張ってね!

しののん

しののんから( ˶>ᴗ<˶)

あきちゃん!おつにゃんです!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
本当に本当におめでとう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1年間ほんとに頑張りました!!
これからも、 あきちゃんらしく
無理せず頑張ってね!(*•̀ㅂ•́)و✧

クレヨンしんちゃん

あき?(笑)

今は、「秋」じゃないよ。(笑)(^.^)
「春」だよ。(笑)(^.^)

どうも、しんちゃんです。(^.^)
覚えてるかな?
先月末お日様で招き入国した、しんちゃんだよ。(^.^)

この前は、ごめんね。m(_ _)m
何も出来なくて。

俺普通の生活してないから、言葉悪いかも知れないけど。
他の常連さんみたいに、お祝いや何やって出来ないから。
お祝いとかしてあげたい気持ちは、マウンテン・マウンテン。(^.^)
あっ、山々ね。(^.^)

また愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

デデンネ

1st anniversary AKI

親愛なるAKIへ

LIVEよかったよ〜(,,•ω•,,)و

「私、アイドル宣言」AKIアイドルみたいだったね〜ヾ(*´∀`*)ノ

踊ってる最中、思わず泣いちゃいそうでした(´;д;`) グスン

でも泣かないって決めてたから、泣かなかったんだ〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง

AKIの作る薄めのハイボールも濃いめのおつまみキャベツも大好きだよ〜
スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★

最後に!!!
AKI!
これからも 
    ٩(`・ω・´)و ガンバルぞい!!!

From D

ゆいと

私、あきさん宣言

周年当日に伺うことが出来ず申し訳ございません orz
伺うことが出来なかった分、友人が代表してプレートを使ってお祝いさせていただきました( ✌︎'ω')✌︎
友人からあきさんの「私、アイドル宣言」に感動( ;∀;)したと感想を聞きました。
是非とも次、あきさんにお会いする機会がございましたら「私、アイドル宣言」を拝見したい検討しております(O_O)
今後一層のご活躍を、心よりお祈り申し上げますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )
たくさん喜んでくれて嬉しかったですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
シンデレラも、ポンも、お花にプレートであの日はあきちゃんが世界でいちばんお姫様になれたかな〜^_^()
なちゃんにとっては素敵な女の子の素敵な1周年でしたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
なちゃんも2年くらい通っててはじめてこんなにお祝いしたのでドキドキしましたт  ̫ т授与式はどう考えても陰キャかましてたごめん( ᴗ ̫ ᴗ )笑
次はお誕生日だし、その次の2周年も、たくさんあきちゃんとお祝いできたらと思います!
ラッキーカラーチェキおもしろすぎるから定番にしたい気持ちです^_^笑
それと、あきちゃんオーラス本当にお疲れ様でした!
ずーっとニコニコ笑顔だったの、すごすぎる!!!
まったく疲れを見せないでニコニコなあきちゃん、プロ意識の塊で尊敬( ᴗ ̫ ᴗ )
ニコニコ笑顔がいちばん似合うあきちゃんだから、いろんな人から好かれるんだろうなぁ^_^
なちゃんも今回はオーラスでいられなかったから、お誕生日はあきちゃんのいられる時間全ていたいなって思ってます^_^そのためにお休みとるね^_^笑
あんまり頻繁に入国はできないけど、その分1回を濃い思い出にしたいです!(願望)あきちゃん1周年頑張ってくれてありがとう!これからも頑張ってね^_^
あきちゃんの応援ができてなちゃんは幸せです^_^
今度横断幕の開封式しよね^_^

ひろき

きあ

あきちゃん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る