ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
しゅわぽんたくさんありがとうございます!へのコメント

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!
おしゃべりね〜、、当分先だけどね^_^笑
なちゃんもその頃までにはお話できるようにがんばる!!

え!お絵かきしてくれるのˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ嬉しい!
今度ゆちゃんに会う日、あきちゃんお給仕ならぽん、、しちゃおかな、、^_^

しゅん

前回の約束をはたして〜

2日間ありがとうございました!
前回時間的にお祝いのぽん出来なくて次回って約束してたのをちゃんと今回ななななんと!朝から?!することが出来てあきちゃんにも喜んでもらえてすごく嬉しかったです!
距離は遠いけど心は更に近くなったと思うし癒されるしもう贅沢ってぐらい幸せな気持ちになりました!
ライブもめっちゃ楽しかったし元気になりました!
オリジナルコルクめっちゃ気に入ってるよ!
また次回会った時はよろしくお願いいたします!

ともとも

おつにゃん

なんかめっちゃ喜んでくれて嬉しかった。
せっかくなんで初ドンペリも自分が、、って思っちゃうね。
3月中に行けるかな?(笑)。

けんご

おはよう!

あきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪

とりさん

あきちゃんたくさんポンしてもらって良かったね(๑^ ^๑)

昨日はいっぱい話しかけてくれてありがとう♪

久しぶり連泊での大須楽しかったです


いつも控えめでキッチンさんもやってたからよく気がつくし…そしてなにより可愛い♡

そのあきちゃんがシャンパンチャレンジするなら応援しないとね!

とりさんシャンパンほとんど頼んだことないからよく分かってないけど

なにか目に見えるものだったり新しい何かを見つけられると良いね♪

がんばれあきちゃん!

☆もえみここあ☆

ぽぽぽぼーん いいなあ

こんばんわに  もえの です




めずらしく

髪下ろしたひよこおまんじゆう

食べたよ♡

なぜかというと

美容院帰りで


カラーしたての髪の毛を

見せつけたかったから♡


気づいてくれてた

アイスセットから

食べたんだよ

すでにたくさん食べたから


食べる量少なめかも♡

☆もえみここあ☆

もえもえおまんじゆう



こんばんわに  もえの です





 
お昼ごはん


豚しゃぶぶっかけとろろのせと

れんこんてん


ドーナツ買ってきてくれたよ



じゃんけんで勝ち取った!!

じやんけん強い?


もも色のマスクした?

しののん

しののんから˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

あきちゃん!おつにゃんです(*•̀ㅂ•́)و✧
わー!!シャンパンたくさん!!
ほんとにおめでとう!!"(∩>ω<∩)"
シャンパンチャレンジ成功するといいね!
そして、デコ出しが似合いすぎです!!
お茶爆画像待ってるねー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ひろき

りーみん

!んちゃきあ

デデンネ

それは僕たちの奇跡



大変恐縮ですが、お気に入りキャストにあき様を入れさせていただいています。

夜、明日のキャストを確認するとそこには必ず
と言っていいほどアキがいます。


あきちゃんえらいよ〜!!!
ヾ(・ω・*) エライエライ

毎日頑張ってる〜!!
(ง •̀ω•́)ง✧

あきちゃんすごいよ〜!!
すごすぎる!
\(`°∀°)/

あきちゃんヤッター!
ヾ(≧∇≦*)/

あき「こんなにほめられてあきちゃん嬉しい!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ」

あきさんが頑張ってると自分も頑張れるので、これからもお給仕がんばりーみんしてね
( ᵕᴗᵕ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る