ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
今日も沢山ありがとうです!へのコメント

デデンネ

やー

今日の夜ご飯味噌煮込みうどんでした。
おいしかった

味噌煮込みうどん好きかい?

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!

飲み会頑張ったт  ̫ тベロベロになりましたт  ̫ т(笑)
あきちゃんも毎日がんばてて偉いさんだ〜!
そういえば予約物販とどいてた!可愛いさんでしたт  ̫ т
ポスター貼る場所ないから場所を探しており、、^_^
ちぇき帳埋められるくらいあきちゃんと思い出作りたいんだ〜^_^るん
ちなみに今日も飲み会なので生きて帰れるようにがんばる、、^_^
しっかりやすんでね( ᴗ ̫ ᴗ )

クレヨンしんちゃん

まだ、

バースデー予約は、してないけどね。(^.^)
了解した!(笑)
ってお前(俺)は、赤井秀一か!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

火曜日、入国するからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ともとも

おつにゃん

3月はお祝いごとも多いからチャレンジ大変だよね。
ふわちゃんファイナルの日に物販も欲しいから入国したいけど、
そこであきちゃん応援シャンパン入れたらダメかな?いやらしいか。
まずあきちゃんがいるかわからんけど。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る