ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
花より団子へのコメント

デデンネ

イェーイ

あきさんの誕生日には魂のこもったリステルを開けに行きます
ちなみに、あきさんのTwitterフォロワー一位真面目に狙ってます


しんご

ようやく渡せた!

あきちゃん今日もありがとう(╹◡╹)
私にとってはじめてのシャンパン授与式だったのと、
あきちゃんと目が合ったらなんだか照れちゃってオドオドしちゃった。笑
伝えたい気持ちいっぱいあったけど、頭真っ白になっちゃうよね。

今日はあのあと仕事に戻らないといけなかったからライブ1回しかオーダー出来なかったけど、今日教えてもらった曲、次いったときに必ずオーダーするね!

ともとも

充実してますな〜

いいね〜!格好も春のピクニックみたいな感じで楽しそう。
down shout leaf聞いた事ないけど、あきちゃんのおすすめなら
間違いなしかー。

とりさん

あきちゃんの調子戻ったようで良かった(๑^ ^๑)

こんなに疲れちゃうまで大変だったね…

あきちゃんよく頑張りました♪ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡

桜と美味しい食べ物でいい笑顔です


あきちゃんピンクが好きなの?

めっちゃ似合っててかわいい♡ナデナデ(。・ω・)ノ゙

明日はりのあちゃんの3周年イベントみんなに会えるのが楽しみ!!

しゅん

花よりあきちゃん

もちろんだよ!
待ってるね!
あきちゃんと桜の写真綺麗だね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る