ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
みんなありがとう!へのコメント

ともにゃん

お給仕頑張ってください!

お疲れ様です!
新人戦応援ドリンク9杯飲みました!

なちゃん

.

あきちゃんいつもありがとう〜!

少ししかおてつだいできなくてごめんねだなぁ(;;)
でもいい報告キャスできけたのとってもうれしかた〜!
この前のお礼画像もとってもかわいかったです!
あきちゃんいつも髪の毛おしゃれよな〜!?ヘアメ得意なの器用さんすぎるしおしゃれさんや、、^_^
ちなみになちゃんも髪色ぴんくにしたからはやくあいたい気持ち!気持ちだけは大須にいる!(笑)
そろそろいんたーねっとおーばーどーず見たい!どうしても!俺は!^_^
超絶かわいいも見たいなぁ(;;)あきちゃんのライブでしか得られない栄養素があるからがんばってでもいきたいな〜!(;;)
またあきちゃんのおすすめライブ聞いて注文しよかな〜!
またついった開設おめ〜のお祝いもしよね( ᴗ ̫ ᴗ )

お給仕がんばっててえらいさん!毎日生きてて偉いね

しんご

あきちゃん!

さりげなくいれた2本目もちゃんと覚えてくれててありがとう(╹◡╹)
先日のブログに書かれてた星川サラちゃん、気になって動画見てみたんだけど、可愛くてごめんのカバーとか可愛かった!
どこかで見たことある顔だなって思ったら、去年のマイクラ肝試しで見かけてた!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ともとも

おめでとう!

エンジェルシャンパンカッコいい!!
いいな〜。いつか入れて箱にLED付けて部屋で光らせたいな。

とりさん

ライムグリーンのエンジェルめっちゃかわいいですね♪

あきちゃんおめでとう!

優しい世界で良かった(๑^ ^๑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る