ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
もえもえ~へのコメント

しんご

こんばんは!

ライブで踊ってもらった「冗談じゃないね」見ていてすごい楽しかった(*´ω`*)
あれから自宅で音源をループして聴いています。
気軽に頼める曲じゃないけど、またいつか、あきらんぜのユニットで見たいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今度入国できるのは月末頃かなー。
次がもう楽しみ!

ゆーーや

もえあきさいこう!

初めてユニットライブ発動しました✨

「メロンソーダ」2人ともめちゃかわでした

覚えててくれたら嬉しみ!また入国します

デデンネ

もえもえ〜

あきさんイェーイ( ✌︎'ω')✌︎

なちゃん

.

あきちゃんお返事ありがとう〜!!!

ほんとにヘアメ得意なのってすごい!天才さんだ!
まじでくまさんヘア見たすぎるな〜(;;)
なちゃんピンクにしたけどブリーチをしすぎて髪の色落ち尋常じゃなく早い(笑)
たぶん次ブリーチしたら髪ちぎれちゃう、、でも来月パーマあてるつもりだから、、( ᴗ ̫ ᴗ )笑
早めに入国したい気持ち!だけど来月で職場の人が退職するにあたってちょっと引き継ぎとかでドタバタしてるから落ち着き次第だ〜(;;)おしごとがんばるね、、!

ね!いんたーねっとやめろー!ってあれかわいい好き^_^いんたーねっと最高なので^_^
え〜!発動したすぎる!?ほんとはやく行きたいようエェン
お給仕がんばっててえらいさん〜!!
この前のキャスもかわいかったですー!^_^
おやすみゆっくりしてね〜!!!!

ともとも

きゅんきゅん

あきもえコンビは、お日様入国したら間違いなくもえもえ〜
だろうね。

とりさん

もえもえ~

みんなでもえのちゃんを応援しましょ!

あきちゃんの私服かわちぃ♪

もえのちゃんとりのあちゃんとあきちゃんで

招きの小っちゃいものくらぶ…推せますヽ(´▽`)/


明日12日からスタバで去年ぶりのメロンフラペチーノ!

お腹ちゃぷちゃぷかもだけど是非飲んでみてね(๑^ ^๑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る