ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
さつまいも~へのコメント

あきにゃん

こんばんは


あきちゃん

初コメ失礼します!

この前はありがとうございました

とても楽しかったです♪

9月になりましたね

わたくしごとですが

9月は誕生月なのでまた1つ歳をとるんだなぁと

しみじみ思うのです。

あきちゃんは

お祝いを沢山してもらえるって

やっぱり素敵なメイドさんなのだね♪

僕はこの前初めてお会いした時

素敵なメイドさんだと感じたよ。

だから、また会いたいと思ってます!

余談ですが秋はやっぱり食欲ですね( ˆ0ˆ )

ともとも

おつにゃん

喜んでもらえるかな。こういう時バースデーについて相談できるメイドちゃんがいればいいのに。
あきちゃん以外話すメイドちゃんがいないんだよな笑

ひこぴ

あきさん こんばんは!

さつまいもには思い出がたくさんあるな~( ´-`)
ほぼ食べれないけど( ´;゚;∀;゚;)

アイドルフェスありがとうございました♪♪
イベント入国は初めてみたいなものだったけど、めちゃ楽しかったです(^-^)
初めてで緊張したり、いろいろであきさんグッズを買い忘れていたのは残念でしたが、
完璧なアイドルあきさんを何とか応援出来たのが幸いで楽しかったな( ´∀` )b
僕の方があきさんにたくさんお世話になっていつも感謝しています(^-^)
今ははいろいろと考えてるってあきさんには伝えたけど、ありがとう大須店がある12月までは時間の許す限り入国したいとは思っているので、入国の際にはあきさんよろしくお願いします
(^^)d
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
ひこぴー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る