ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
今年も残りわずか!へのコメント

とらお

追伸

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

とらお

ありがとうございました(^o^)

直接挨拶出来ずごめんなさい

ナリブ

大掃除しないと

今年も残りわずかです。
とりあえず30日は夜勤明けで
家に帰ってから大掃除します。
やるからには徹底的に掃除します。
大掃除が終われば、気持ち良く昼寝します。

ひこぴー

あきさんこんばんは!

心配してたけど元気になったのなら良かったです。
ほんとに安心しました。
あきさんご不在中にいろいろとお伝えした事もありましたが、良ければまたお会いしてお話し出来たならたと思ってます!
ひこぴー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る