ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
バレンタインいべ♡へのコメント

しばちゃん

あきおはようさん❢

あきおはようさん❢昨日はライブお疲れ様でした❢また❢遊びに行きますね❢風邪引かないようにね❢頑張りましょうね❢ヨロシク

ひこぴー

あきさんへ

あきさんお疲れ様です!
チェキは聴けたよ~ありがとう!
ところでどっちが勝ったのでしょうか?
それから今度入国したら約束の10回入国になるから取りあえず入国は終了かな~??( ´-`)
10回の約束は守った( ´∀` )b
入国予定は無かったバレンタインイベントだったけど とても楽しかったです!
ありがとうございました!!

ナリブ

飽きないね〜

あきちゃんと話すとあんなに笑いが絶えないのは
どうしてなんでしょう?あきちゃんの人柄かな?
本当に飽きないですよ。もはや才能だと思います。

お返事を読んでXさんをチェックしました。
早速タグ使わせていただきました。

イベントお疲れ様でしたね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る