ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
残りあと4回!へのコメント

ひこぴー

あきさんこんにちは!

あきさんお久しぶりです!
今日 ブロマイドとパーカーが届きましたよ(^^)b
かわいい!!!

ナリブ

前向きになれたお話をひとつ

これは僕が初めて転職するかの佳境に立たされて
いた頃の話です。僕が社会人1年目の時にとても
お世話になった上司の方から以下のように言って
もらって背中を押してもらったんですけど、
それは今でも忘れられない言葉になっています。
「辞めるのは構わないよ。それより、辞めてから
次に何をするかをすでに決めているのであれば
そのためにすべきことは今、この瞬間からでも
行動に移し始めてる方が絶対に良いよ」と。
当時の僕は後ろめたい気持ちも抱えていたので、
こんなことを言ってくれる人が居るんだと思うと
感動したものです。僕も、この先どの道に進むか
迷ってる人を見かけたら、こんな言葉を掛けれる
ようになりたいと強く思っています。

ファイナルまで早いものであと10日、
お給仕も残り4回となりましたか。
お国に帰った後もあきちゃんの人生は続いていく
わけですから、そのための準備とかも忙しく
されてるのかなと勝手に想像しています。
残り少なくなってきたかもしれませんが、
次のステージに向けて弾みをつけれるような
有意義な時間を過ごしてほしいなと思ってます。

ひこぴー

あきさんこんにちは!

あきさん
ファイナルまではとにかく身体だけには気をつけて ファイナルまで ファイナル当日 その後のあきさんの人生がたくさんの愛で包まれて幸せでありますようにただただ祈ってます!
そしてたくさんの笑顔でいて下さい!
ひこぴーとしての贈る言葉です!
ありがとにゃん(=^ェ^=)







1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る