ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
メイド服ラストだよ~んへのコメント

ひこぴー

あきさんヘ

きっとどこかで行きます宣言(^^)b

ナリブ

好きなイベント衣装はなんですか?

って聞かれると答えにいつも困ります。
なぜなら、僕が1番好きなのはみなさんの
普段の制服姿だから。イベント衣装でいつもと
違う雰囲気を楽しめるのももちろん良いものだとは
思いますが、基本的には制服姿がベストなんですね。

先日、東京からの帰り道で名古屋に途中下車した
理由も制服姿のあきちゃんを最後にちゃんと
見たかったからです。

ちなみに好きなイベント衣装は無いと答えるのも
どうかと思いますので、タイトルの質問を
いただいた時は「クラシカルメイド」と
お答えさせていただいてます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る