ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
たくさんの感謝!!!へのコメント

ひこぴー

あきさん

あきさん最後の最後の願いは叶えてあげる事が出来ませんでした
けど あきさんはあの日キラキラ輝いてたお姫様でした!!
ひこぴー

ひこぴー

あき

こんばんは!
2周年&ファイナルお疲れ様でした!不思議だね~何かもう随分とお会いしてない感じだけどその後お元気にお過ごしですか?
2~3時間掛けて書いた長文コメントがたぶん反映されないのでとりあえず業務連絡的な(汗) 29日にありがとう店でめあさんに最後のご挨拶して、早めの誕生日ケーキでリス太を食べました!!
その後招きにもえのさんが居るとのことでもえのさんにもご挨拶して全て終わりました!!
それと僕は何か忘れてるにゃんf(^^;
あきさん さすがです!!!
もってて下さい!
あと 今はタペストリーを凄く楽しみにしてます♪限定物も♪
超真面目に書いたコメントが駄目だったみたいなのでこんな感じで書いてみました!
あきさんがファイナルで幸せを感じたならそれが嬉しい!それが全て!!
ひこぴー


ともとも

おつにゃん

2年間お給仕&ファイナルイベントお疲れ様〜!
行こうか迷ってたけど今までで1番楽しいイベントだった。
あきちゃんは入国するといつも入国してくれて嬉しいって
言って手を振ってくれてたけど、
それはあきちゃんともう1人ぷるんちゃんしかいなくて2人が特別なんだと思う。
これからもあきちゃんはあきちゃんでありますように。

ナベカズ

あきちゃんこんにちは!

あきちゃん、2年間お給仕お疲れ様でした。そしてファイナルイベントお疲れ様でした。
お国に戻ってもいろんなことがあると思います、この2年間で得た経験を活かしてこれからも頑張ってね!
なんだかんだ、あきちゃんがいるお日様の時間が楽しかったです!
また何処で会えたら嬉しいなあ!
あきちゃん、2年間お給仕お疲れ様でした、またね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る