ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記
あきちゃんでしたっっ!へのコメント

ともとも

最後。

あきちゃんが言うなら飲み過ぎには注意するか〜。
正直ファイナルイベントも楽しすぎて途中から記憶がない笑
でもその前の入国が眠くて態度悪かったなあと思ってたから、あれが最後じゃなくて良かった。

ひこぴー

あきさん

最後の最後ににあきさんから誕生日の言葉を貰えるなんて(ToT)
その日はもうファイナルしていないし寝てますからなんて言ってたのに
その日じゃなくてもおめでとうって言ってくれて凄く嬉しい !!!
泣く時は泣く前に言って下さいって言ってたから泣きますね( ノД`)…
本当に嬉しいよ(;_;)ありがとう!!
ひこぴー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る