ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
15.かわゆくがいいなぁ!へのコメント

まさまさ

お誕生日おめでとう

バーチュアルの時と同じく、何もしてあげれなくて
ごめんにゃ。うっかりにゃ。
次回はころもちゃんのために入国すりゅ。
ころもちゃんのファッションは可愛い最高。

セーニョ

ころもちゃんこんにちは

Birthdayの時めっちゃ行きたかった
ほんと名古屋に引越したい

次行くのは来月になるかなぁ

ころもちゃんめっちゃ可愛い大好き

つっくん@

こーんばーんわ!

ころちゃん
誕生日、目いっぱい楽しんだんね!
お花、シャンパン、ケーキ!
いっぱいおめでとう!
素晴らしいね(*´꒳`*)ヨキヨキ

ころちゃんもっと自信もちぃや(*´`)
ころちゃんが思ってるより
応援してる人はいっぱいいるし
ころちゃんのこと好きな人も沢山居るんだよd(˙꒳​˙* )

今年1年、ころちゃんが幸せやったなー
って思えるよう祈ってる!

悪い妖精さんにいたずらされたのは
聞いてるよ:( ;´꒳`;):
ほんま気ぃつけてな?
早う治るように祈ってる(T ^ T)
無理しちゃあかんでな?

お誕生日おめでとう!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

おっくん

おめでとう!

改めまして~~!!!
誕生日おめでとう!!!
沢山のお祝いあって良かったね!俺も当日に行けてほんまによかったわ!ハイパー手前から入国できて、踊ってるところもみられてよかった~俺もライブいれたかった「パラリラダンス」(笑)
(笑)
チェキもとれてよかったわ!
飲んでたのと仕事終わりやから俺も見返して顔がやばくねぇ?って思って1人で笑ってた、デカチェキになるとこの前はあれやし今回はあれやしデカチェキなんかあるんかな?(笑)でもまた撮ろうね!(笑)

ハイパー突入してからもお祝いあってみててこっちもなんか嬉しくなってた(笑)(笑)
あのショットタワーは楽しかったけどシャンパンとタワーでぶっちゃけだいぶきつかったよ(笑)
タワーも頑張ったよ(笑)
そんで!王冠シャンパンはもぉやらんでええかな?恥ずかしすぎるやろ!(笑)
あんなん逃げれんやん!まぁそれのおかげで常連さんと仲良くなれたの事実やけど!まぁもぉせんからころもちゃん初で終わりやな(笑)
タワーの写真あるけどシャンパンの写真ないから次回わびやね(笑)(笑)(笑)

ころもちゃんはもっと自信持っていいよ~!
上手いことは言えんけど頑張ってるのは皆一緒やけど気配りとか、妹ちゃんに教えてたりして、誕生日やのにやってて凄いって見てたからこれからも自信もってもっと前に出てきたらいいんよ!アピールよ(笑)
これからも応援してるよ!頑張れ!(笑)(笑)

とりあえず今はゆっくり喉を治して、元気になって会えるのを心から楽しみにしてお待ちしております!

誕生日おめおめ~~(笑)長々とごめんねぇ!
では!また!会える日まで!

ことね

おめでとー!!

改めてお誕生日おめでとーっ!!
直接お祝いできてとっても良かった!
初ぽぽぽんの日がこんなに早く来ると思ってなかった笑

ジェスチャーころもちゃん可愛かったけど、ちゃんとゆっくり休んでね( ;ᵕ; )

これからずーっと素敵な笑顔でいてね
めいどちゃんになってくれてありがとう!

コモ

よっーーーーーーー!

うぃーす。


モロッコちゃんよびにするね。
語弊があるとか言われたからね。
ころも→もろこ→モロッコ。
なんだろう。
しょーもないことしか。
思いつかない。

ぐっちゃん

BDイベお疲れ様

改めてましてhappybirthday"(ノ*>∀<)ノ

7月7日はころもちゃんのBD、それと
俺が招きで迎える初のイベント(非公式だけど)
行けないと思ってたけど行けてほんとに嬉しく楽しい1日だったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
キラキラ笑顔はまさに萌え♡
これからもいっぱい楽しもうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

れいあのマツカワ 

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう。たくさんお祝いしてもらって良かったね。声帯大丈夫かい、次会った時は声出るかな。

みつお

ころもっち〜。

7月7日お誕生日おめでとう。
これからもそのままのころもちゃんでいてね。
そしてこれからもよろしくね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る