ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
18.5 本日浴衣担当なり〜!へのコメント

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

モロッコちゃんとか。
誰もいわんやろ。わら

みつお

浴衣似合ってたよ!

最近ころもっちと
話すのが結構楽しみになってる。
また話そ!

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

モロッコちゃの。
わしの。
呼ぶとき。
意外とすきなんよ。
それでいてね

おっくん

リクエスト

んー?何がいいやろ(笑)
デコ出し、今日の髪型でも全然可愛かったし、迷うなぁ。
とりあえず俺の好みを書いておこう(笑)
ポニテ、ハーフアップ、ストレート、サイドポニテとか?
髪型リクエストあるけど他のリクエストが思い付かないのでお任せで宜しく!(笑)

れいあのマツカワ 

浴衣か

浴衣なんだ去年は一杯浴衣見たけど、今年はあんまり見れんな。しゃーないけど。

おっくん

こんにちは!

入国中に書いてますね(笑)
今回はちゃんとのるかな?(笑)

浴衣似合ってましたね、はい!、青色のやつを当てた時は怖かったわある意味(笑)
来て気づいてくれるのは嬉しいよなやっぱり!(笑)
相変わらずのぐいぐいで楽しかったわ!ライブリストも更新してて、7月のサイダーはズルいやろ(笑)
チェキも撮れたし、よかった!またイベントで撮ろうねぇ~!
あんまりにものらんかったら見る専になりますわ(笑)
お給仕頑張ってねぇ~!
では!またねぇ~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る