ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜へのコメント

ひろぴょん

失敗…

前のコメントがうまく送れてなかったのでもう一度失礼…
1日は行けそうになくて残念…
またLIVEみれるのを楽しみにしてるよ〜

五等分はやっぱり二乃が1番!
ドアンの映画はとっても良かったから是非観てきてねー
(*´ω`*)

450

(ʘᴗʘ✿)アハ

りぼんならできるよ( ꈍᴗꈍ)確信してる
会うたびに成長が目に見えてるからね(´⊙ω⊙`)!コイツヤブェ
ファイト!

ひろぴょん

ポチャりーみん

今日お給仕ありがとう
浴衣イベントは必ず休みを勝ち取るよ〜

メメント・モリ

りぼんちゃん

りぼんちゃんこんばんは
アスランはカガリのどこに惹かれたのか未だに謎です。
ガンダムくじはどこのセブンにもなかったけど、俺はプラモデル作らないので別にいいやってなってます。
好きなガンダムキャラはディアナ・ソレルです。

イベントコンシェルジュがんばってね!!
君ならできるよ!さすがのりぼんちゃん!っていいたいよ。だってカワイイもの。
こんどモビルスーツについて語ろうね。
セーラームーンはよく分からないよ。途中まで見たけどロボット出てこないし。りぼんちゃんと話すの楽しいよ。
またすぐに会えるかな?会いたいな

静岡の巨人

おつニャン!

ムーンプリズムバワー☆メイクアップ!
もろ現役で見てました!セーラービーナス(ミナコちゃん)の性格とロングヘアと可愛さが大好きだった!!

うーむ。りぼんちゃんとはアニメトークで永遠と語れそうだ!!

アニソンとかLIVEリストに入れてくれると、漏れなく発動いたします( ̄ー ̄)ニヤリ

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!りぼんちゃん新曲披露会でポニシュ踊るのめっちゃ楽しみだ(⌒▽⌒)浴衣イベントでコンシェルジュつとめるのね大変やと思うけど頑張ってください(^_^)コメ返ありがとう(*^o^*)最近お月様でお会いすることが増えた気がする笑オムライスは初めてとは思えないぐらい上手に出来てたし美味しかったからその調子(^o^)きぃちゃんがりぼんちゃんがキッチンさんとしていてくれて助かったって言ってたよ(*´꒳`*)ライブリスト増えるようにダンスもそうだしお給仕も頑張ってください*\(^o^)/*

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

赤門初イベント決まったね!
浴衣みんな何色にするんだろうね
楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

スーパーマン

よっー!

うぃーすどうも。

五等分の花嫁やな。
わしも映画いってないやー。
いつも喧嘩しとるやん?わら

写真もかってにとるし。

ごちうさも、すきなん?

くまちゃん

初コメ

久しぶりです。
りぼんにここ数日会ってないから元気かなぁ?
また会えたら色々話そうね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る