ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
ミラクルロマンス☆へのコメント

450

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ごめんね!素直じゃなくて

いおきゅん

初コメ!!

りぼんちゃん、自信もって〜!!!!!!!!!!

いっくん

初コメ\(`•ω•´)/ ✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

今日(9/11)はありがとう! めっちゃ楽しかった♡
いつもはしおちゃんばかりなんだけど、
りぼんちゃんも好きかも(/ω\)イヤン

ライブも最高! μ'sはやっぱり最高だね!!
ギャラクティカも、キレっキレ!

急遽持っていったぬいぐるみもめっちゃ可愛がってくれるし、
チェキもいっぱい撮れたし大満足\(≧∀≦)/

めっちゃ仲良くなれたね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

好きなイラストレーターに、ぱん先生共通です!
めっちゃ薄い本買ってましたwww

ネームプレートも頑張るます(*•̀ㅂ•́)و✧


今後は、りぼんちゃんのブログもチェックするね☑

静岡の巨人

CLANNADは人生

ヤバい!!共通点があり過ぎるよ~。8割は知ってるし、熱く語れる(笑)
りぼんちゃんの趣味がストライク過ぎる\(^o^)/

この前の新曲もまさかのランカ・リーに赤門で会えるとはっ!
ってくらい再現度高くて、最高だったよ!

りぼんちゃんとは、いつかアニソン発動祭りやってみたい!!

450

ウィっす(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ム〜ンプレシャスパワー!メイクアップ!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
セーラームーンごっこの時は必ず敵役をしていたヨゴレですw

アリプロジェクト!俺も好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「愛と誠」って曲好き。ローゼンメイデン見てて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)アリプロさん好きになった

次回さ!りぼんちゃんに壁ドンされてるチェキ撮りたい(*´Д`)ハァハァ心臓よ持ち堪えてくれw

天才マジシャン練習生

こんにちは

うぃーす!
本当何かしら出るよね!
なんだろうなんかやらせとか思われそう!
まぁ誰でもいいんだけどね!
皆んな可愛いから!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る