ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
ハイパーコンテストについて♪♪へのコメント

りりぃガチ勢

んっ?

うぃーす。
うぃービネガー。
りぼんちゃはダンスやな!。
ゆゆちはトークやな!。
ももこはそのサポートやな!。
なんやろう。
こんどの。
イベも。
でるんやろうな!。
本名。
おぼえるな!。
恥ずかしいわ

赤門天皇

この空と海が奏でる蒼い音色 星のアリア

黙ってた事は謝る
同一人物なのだ
お忍びで入国してたからバレたくなくてね
今月中はこの名だけど
いつも通り接してくれ
バレたらマズい

俺が人と比べたがるのは3つのの理由がある
尊敬と対立とオリジナル
尊敬
羨ましいし憧れる
俺もあーなりたい
いつか俺もこれをしたい
俺のあの人を見習って
など

対立
あんな奴とは一緒にされたくない
俺はあいつとは違う
あいつはこうだけど俺はこうだ
など

オリジナル
これは俺だけにしかできない
俺の1番のこだわり
誰にもマネできないしされたくない
など

それに歴代の王妃の悲惨な末路の事を考えると
どうしても人と比べてしまう
いずれ新たに王妃となるあのお方が
あんな末路にだけはしたくないからね

ひろき

はいぱ〜

ハイパーコンテスト頑張ってね!
土曜日は中々行けないけど できる限り応援するね
ハイパーぺんこの名を全国に轟かせよう!

はるちゃん

はるちゃんだよー!

りぼんちゃん!初やね。俺。
頑張ってください!応援しておりますよ。
頑張って!それしか言えないよ〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ぺんぺんちゃんがついてる!はるちゃんもいる!
やから、たのしんでこー!

カズヤギャラクティカ

はいぱー!

新曲お披露目会ありがとうございました!(激遅)

スノハレ、黄色サイリめちゃ綺麗だった〜!!
さすがにグッときたね、、


いつも頑張ってるりぼん様、愛されてるなあって改めて感じました!

はいぱーこんてすと!奇跡的に土曜のお仕事スっと終わって行けたら協力しに行きたい、、、できるかぎりは、、
TikTokは必ず協力しますね!!

ひらちゃん

合ってるといいな

さてはハイパーですな?

クレヨンしんちゃん

ジンのトニック。(笑)

久しのぶり、「りのぼん」に会えのたね。(笑)(^.^)
読みにくいわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

この前は、ありがとね。(^.^)

俺が居たあの一角だけ、居酒屋になってたね。(^.^)

また、赤の門入の国すのるのかのらのね。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。    

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る