ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
ご報告!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

赤門のメイドさんになったんだね!
オープンからたずさわれるのいいね!

つっくん@

こんばんは!

りぼんちゃんなら
大丈夫だと思うよ!

りぼんちゃんが居るなら
赤門店も盛り上がるね!

また赤門店のメイドちゃん達と一緒に
頑張ってね(*/>ω<)/

りぼんちゃんが
不安な気持ちも分かる、でもそれ以上に
りぼんちゃん達が楽しんでお給仕出来たら良いなって
俺は思います( ˇωˇ )

これからりぼんちゃんのブログにも
お邪魔しますね(*´ω`*)

こあら

こんばんは

りぼんちゃん赤門になったんですね
招き店で先輩メイドさんに教えてもらったことを活かして赤門店でもお給仕頑張ってください(^^) コメ返ありがとう

けんご

こんばんは!

りぼんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もうすぐ赤門オープンだね♪赤門でも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪コラボイベントめっちゃ楽しかったんだね♪テンション上がってたんだね♪これからもブログ更新頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る