ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
感謝っ…圧倒的感謝っ…!へのコメント

とらお

ナギイチ♪

ライブむっちゃアイドルですね~(≧▽≦)うめさんが『可愛い可愛い』連発してましたよ♪サーバー上手くなりましたね~ツイキャスで皆に成長見せてあげて下さい。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ドリパス以外の曲が
踊れるようになったね\^^/

色んな曲見れるから楽しみだわ!

つっくん@

こんばんはー!

お休み満喫出来たようでなにより(*´`)

りぼんちゃんの言ってることに
わかりみが深い(笑)

プレート!
シャンパン!!
おめでとーーー!!!

お返事ありがと( ´˘` )

猫耳可愛いよね!
昨日は何耳付けたんかなー?

あんまり遊びに行けないから
遠くからずっと応援してるよ(*´`)
俺が伝えたことで嬉しいって言ってくれるんが
嬉しいわ(*/>ω<)/

マジで共通点多いよね!
めちゃ沢山話そ(*´꒳`*)ヨキヨキ

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ウルフ

今日もありがとう❣️

今日もお給仕お疲れ様
色んなお話し出来たら良かったけど、たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて、忙しそうにしてる姿を酒のお供にたくさん飲み飲み出来たから楽しい時間だったよ
最後に少しお話した事は、自分的にはそんな事全然思わないよ?
りぼんちゃんが好きだから全肯定するつもりじゃないけど、出会ってまだ数回しか会えてないし、お話したのも少ないけど あの日、りぼんちゃんに助けられた、りぼんちゃん推しがここにいるよ( 'ω')/ ハイ!
自分を強く思って頑張れ (๑•̀д•́๑)و ̑̑.。oO ꒰ファイトォ

こあら

こんばんは!

充実したおやすみだったんですね笑プレートおめでとう2枚ももらえてよかったですね(≧∀≦)コメ返ありがとう(*^_^*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ウルフ

良かったね

初プレートおめでとう
りぼんちゃんは、ほんとに頑張ってて偉いよ
またアニメとか、色々お話しよう!もちろんたわいのない話でも、りぼんちゃんと話してると楽しいから何でもお話したいな
ほんとにプレート良かったね

けんご

こんにちは!

りぼんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はお休みだったんだね♪充実したお休みになったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪新曲増えたんだね♪新曲踊ったんだね♪踊るの疲れちゃうよね( >Д<;)これからもどんどんライブリスト増やしていってね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る