ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
519 毎日更新したいの気持ちへのコメント

静岡の巨人

おつニャン!

初コメかな!?
やっとあめちゃんに会えた!!嬉しい♪

王子にいっぱい喋りかけてくれてありがとね!
極度の人見知り&恥ずかしがり屋さんなので…(汗)

また会いに行くよ〜☆

クレヨンしんちゃん

取り急ぎ、

来週明け入国する言ったけど、無理になりました。

たぶん行けるとしたら、来月の6日か7日?
かな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!!僕は何も予定とかなかったら目覚ましかけずに寝ますがあめちゃんはどうですか?
ツイキャス出てたんですねタイミングが合わなくてみることできなかった笑コメ返ありがとう(*^o^*)ご入国できるの今月の下旬ぐらいかな。゚(゚´ω`゚)゚。そのときはライブ発動しにいきます(*^^*)くまたんポーズで写真撮りたいです(≧∀≦)あめちゃんのペースでブログ更新していけばいいと思います(^o^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんご

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからもブログ更新頑張ってね!今日もツイキャス配信してたんだね♪楽しかった?あめちゃんのほっぺプニプニなんだね♪コメ返ありがとうね♪2日以上続くと寂しくなるんだね( >Д<;)カラオケもダンスもめっちゃ楽しかったんだね♪確かに最近会えてないね( >Д<;)最近行けてないからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る