ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
801 ありがとうございますへのコメント

☆もえみここあ☆

こめんとありがとうはわ

ふつかめのお衣装

水色と白さわやかコーデ
一日目も二日目

髪の毛ポニテに変えたよ

初めて薪を生でみた日

二日目も朝食ビュッフェ

おいしかった

☆もえみここあ☆

いつまでもここに居てね。

手前味噌やけど本当においしいよ

口当たりはすっきりしていて

甘ったるくないんやけど

フルーティーな香りがしたかと思えば

すっと消えていくキレの良さがあって

単体でも飲みやすいしどんなお食事にも

くまちゃん

名札良かったぬ

名札プレゼントに参加しようと思っていたら時間間違えてて昼ごろ見たらもう達成になってた

ごめんねって言うよりはやられたって感じ

さて次は新人戦の投票とかありそうだからまたポイント貯めなきゃ

ぱた

おめでたコメント

あめしゃんこんばんは!!

ネームプレートおめでとう、2種類もすごいじゃんか( ˊᵕˋ*)
あめしゃんが今までそれ相応の努力をしてきたってことだね〜
(入れられなくてごめんね…!!)

そういえばサントラ聴いてくれてありがとう〜、聴いてくれてなんかすごく嬉しかったです( ˘꒳˘)

あめしゃんは普段どんな曲聴くのー??

あめ☔️

名古屋勢は強い

入れる間も無く両方成立してたわ、さすがだ!

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

あめめの。
ファンマークとかファンネームとか。
あるんかな?

しおちゃんと本当仲良いね

けんご

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!明日はしおちゃんと会うんだね♪そのブログも楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る