ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
814 夢が夢じゃなくなる瞬間をへのコメント

☆もえみここあ☆

あめ 最近もも食べた。

甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

8日ぶりひみつきちで

アニメと漫画とあめのお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪


ツインテール しました


めちゃくちゃ何度も髪型変えて


味も見た目もしたときの

ごわごわ残ってるかとか


いろいろ改善できるようにこだわったよ



ぎょーざ冷めてもカリカリなんやけど

もし冷めちゃったら


レンジであたためて

あつあつで食べた

☆もえみここあ☆

でりしゃすぱーてぃーぷりきゅあ ぱん

もえみここあです。



不慣れなこともあると思いますが

たくさん色んなこと教えてくれたら嬉しいです

あなたのチャームポイントは笑顔です

たのしかった

また会いたい

と思ってもらえるように、

幸せな気分になってもらえるように、

一緒にたのしい時間を過ごしてね

ちゃんに会って はじめまして言いたいです

ぱた

たまにはこうして肩を並べて飲んで

ごめん、さっきのコメントのおすすめ曲前回おすすめしたやつだった(記憶力皆無ヲタク)(寿命が近いかもしれない)

代わりにWOWWOWTONIGHT という曲をオススメしておきます!

ダウンタウンさんが歌っている曲です

ぱた

どんなとげとげな日でも

あめしゃんこんばんは!!

ブログのタイトルが夜明けの歌詞で笑ったし嬉しかった。笑

聴いてくれてありがとう!!

そういえばみやちブログの100個目のコメントであめちゃんの話を少ししたのだけれど、みやちもあめちゃんのブログ毎回読んでるっぽいね!!
(今日のみやちブログのコメ返コーナーを見てみてください)

相思相愛じゃん、羨ましい…笑

あめしゃんの私服かわいい!!やば!!
こういう系統の服を着ている子が好きです
あめしゃんが着てるからよりかわいい!!

あめしゃんの最新ブログに載ってるしおちゃん可愛すぎるね。あめしお最強説出てきたねこれ()

ももこさんとの3ショットいいねぇ、前畑はたぶん好きなメイドさんに挟まれてニコニコになってしまうと思います。笑

浜松にいる間にもう1回くらい会いに行きたいなあ、仙台に比べたら圧倒的に名古屋が近いのでチャンスです(?)

あめしゃんの好きな食べ物が気になったので教えて!!(唐突)

p.s. 今日も1曲オススメします!(コメタイの歌詞の曲)サントラと同じ系統で、元気になれる曲です

こもこも

あめめ可愛い


女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん

世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか



どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。

イライラしていいんだよ好きなだけ

こもこも

こんにちは

チャイナイベには9時くらいにいこー。

それは早すぎた埋葬よ。
まぁ朝起きたら速攻でいくわ速攻魔法並みに。
あめめがファイナル発表したら神の宣告で無効にするわ。

こもこも

1人でりーみんに行って俺より水飲んでる奴いんの?

おはようこんにちはこんばんは

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る