ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
817 名もない花には名前をつけようへのコメント

兵器ブリオン

わしはあめちゃんが好きみたい

なんなら1番ブログ楽しみにしてます。
だってすきだもん。
あめちゃん可愛いし好きだもん。
赤門でも招き猫でもりーみんの中で好きだもん。
よくわからんキャラになってしまった。
誕生日にシンデレラシューとかやりたいんよ。
ふぇりこも。
好きなのえらんでいいよ。
なんでも似合うからね。
あめちゃんは。

☆もえみここあ☆

さよならなんかは言わせない


いろどりみどり

今はフルーツ食べたい気分だったけど

納豆しかなかったからお昼に食べよーっと


8月入ったし色々したいことあるんだ!

時間なくて行けてないけども。。

モチベは高い( Ꙭ)‼︎︎︎︎(笑)

今日は金曜だ!!

お時間合えばいいな

今日の独り言でした

☆もえみここあ☆

今日はまる明日もまる

3つ前の日記の写真の
マスクに ケチャップついてたよ
おひる オムライス食べたの



この世で一番大切なもの!!

またチェキたくさん撮りましょう

暑い中あめんぼちゃん元気にお過ごしですか?


今日はお休みなので、家中大掃除をしてました

ピカピカになってうれしいです!
劇落ちくんと言うせっけん最強です…



お盆あめさんは何をして過ごされてますか?

お洋服を買いました

かわいいお洋服GETして、はやく会いたいなぁ

今日はこのへんで

おにきり ひょん!!

ぱた

817

あめしゃんこんばんは!!

昨日(きのう)、ブログの更新(こうしん)がなくて寂し(さみし)かった!!

でも無理(むり)はしないでねぇ、ゆっくり休んで(やすんで)ねぇのきもちでした

今日(きょう)入国(にゅうこく)しようとおもってたんだけど、なんと今流行りの(いまはやりの)アイツにかかってしまいました。。。

ちなみにめちゃくちゃしんどいのであめしゃんもお気を付け(おきをつけ)ください。。。

26日(にち)まで自宅療養(ひきこもり)なので、ギリギリちゅらちゃんにあえるかどうかってかんじかなぁ

みやち(さいこうのおし)に会う予定(あうよてい)もなくなってしまってかなしいきもちです

…ふりがな、めんどくさい。笑

いやぁ、秋のデート服ってやばいですよね

ゼリーってあんまり食べないかもなぁ、プリンの方が好きかも!!フルーティーさを欲する時は夏でも冬でもアイスの実とともに生きる派です

夏バテはあんまりしないかなぁ
ずっと部活やってたおかげかもしれない!
流行りのアイツにかかっても食欲と味覚だけは通常営業でした。笑

松本かれんさん、調べてみたけど可愛すぎて頭抱えました

不器用な僕が捧げる花めちゃくちゃよき!!

ナナヨ

かわいい

あめちゃんのブログはいつも楽しみにしてるよ!
でも毎日書くのも大変だから無理しないでね
最近TikTokであめちゃん見たよ。やっぱり華があってステキだね
今日のブログはいつもと違うかわいい所を見つけられて嬉しい

兵器ブリオン

1人でりーみんに行って俺よりりーみんまで4時間歩いてる奴いんの?

まじ大騒ぎしてらユニコーンよ。

ユニコーンはわからないでしょ?

世代的にね。

どんな曲かはわかりません。

ゆゆち達にいったんよ。
女の子はみんな可愛いのよ。
とか色々いったんよ?。
なおさら心配されましたね。
いつも褒めないくせにとか言ってきたんよ?。
褒める時は褒めるのよ。
絶対ふざけてるイメージしかないんだろうね。
わし。
今日もあめめいなかったんよ。
嫌がらせの極みの乙女。(大爆笑)
これから。
コメ返に対して最低一個はボケいれますね。
どんだけぇーはボケいれないのよ。
それIKKOさんやー。
あめめのタペ買うぞー。
おぉー。
神様にするか。
毎日褒めようかな。
あめめを。
ちなみに。
ライブである曲をボケたら。
ぽかーんとしてましたね。
理解したらおぉーとなったけどね。
天才やん、と言われましたね。
甜菜糖もよく使うけど。
長いからこの辺で

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る