ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
820 未来の君にあえるくらいへのコメント

こあら

こんにちは!

発表会お疲れ様でした!チェキもライブもありがとうめっちゃ楽しかったです(*^o^*)来月のイベントも行けたら行こうかな笑たくさん踊ったからしっかり休んでください♪

ナナヨ

最高の1日

発表会お疲れ様でした!私にとって最高の1日でした!
ステージのあめちゃんは最高に素敵で、応援できて光栄です!
最後にドリパス入れてって頼みに来てくれたのも嬉しかったよ
来月も応援に行くね

いおきゅん

間に合うかな?

コメントまだ間に合うかな!、??

今日は会えてよかった!!!

あめちゃんのライブはほんとに感動するね!

次はチェキもライブも入れるから!

待ってて!

イベント楽しみ!!

☆もえみここあ☆

明日はあめ 晴れるといいなあ

お肉ー!!

ちょっと前なんやけど

お肉だけ食べにいったとき

かき氷はじめました

って文字見ると夏を感じる

きのうお外で遊んでたら虫にさされたみたい

かゆい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

発表会頑張ってね!
合同でできるのいいね
レアなユニット見れそう(≧∇≦)

☆もえみここあ☆

1日を大切にねつ

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

お誕生日何日ですか?!

前に夏は得意って言ってなかったけ!

アイシングクッキーってやつですか??

いいなあ!

食べたいです!!


↓↓↓

あめちやんこんばんは!

2022年9月22日だよ


言ったけ?


違うよ
ふるーつがたくさんのケーキだよ

あめちゃんの衣装いいなあ
私も着たいです






↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

バニラの香水最近流行ってる?

ひみつきち入国したんですね!

誰とお話したのかな?

ツインテールいいですね!!

ギョーザもいいなあ



↓↓↓

あめんぼちやんこんばんは!


平成はねっ


うん そうなんだ 推しちゃんいるからね 何回遊びに行ったかな?


もちろん 仲良しめいどだよ

あめさん はしないでね


あめさんは ギョーザ食べたことないんだね
カロリー高いからね

ぱた

素面じゃ語れぬ夢は惨めだ

あめしゃんこんばんは!!

egg発表会がんばってね!
あめしおなら胸張って「私たちはeggです!」って言っていい実力を持っていると思います

緊張するかもしれないけど楽しくみんなと踊ってきてください!それが一番あめしゃんの良さが出る気がする!!
行きたかったなあ!!

独り言言い続けてるしおちゃん想像したら可愛すぎて泣いちゃった
しおちゃんともいつか仲良くさせて頂きたいなあ

アニメ観るかぁ、今月だけサブスク入るかぁ
転スラがいいじゃんね!他にはなにかオススメありますか??

寝すぎて全身バキバキです

あえてを強調しすぎて草。そんなに言うなら靴底1mくらいのハイヒール履いてきてください(???)

たぶんそれビートルズのALL YOU...だな?笑そっちじゃない、BiSHの方!笑分かりにくくてごめん!

花譜さん?
誰かにすっごい声似てるなぁと思ったらReoNaさんだ!特に不可解がいい曲だね!
カンザキイオリさんは命に嫌われているで知ってた!

p.s. ぱたしゃんもマイナーな曲をひとつ!
好き嫌い分かれるかもしれないけれど、魂のこもった曲です

☆革命/MOROHA

☆もえみここあ☆

秋葉原へ留学します

ごきげんよう あめさん

大変 夜 髪型かわいくしたのに
朝起きたら 髪ぼさぼさ
またはじめから やりなおし
もー まいにちだよ
これじゃ 学校で友達に笑らわれる
あめんぼさん どうしたら いい?

朝ごはん食べてまた来週学校行きます
部活は 外国語だよ
英語塾あるから夜はいつも7時に帰るんだ
朝は5時起きです朝練あるから

あめさんも 朝早く起なさいね

こもこも

こんちゃーす

フランダースの犬ね。
ネロね。
HUNTER×HUNTERにもいたよね。
それ。
ネテロ会長。
休みだったのにお給仕したんやな。
イベおつかれサマサマサマーはアゲアゲで。
なんなら。
ライブあめめの。
好きな奴でいいよ発動するの。
なんでも可愛いし。
チャイナ可愛いかったー。
いや。
あめめが着てたから。
可愛いんやな。
好きって言ってと言わなくても。
ワシはいうぞ。
好きって言って?。
あら。
おじゃま虫ですね。
ぱふぱふにゃーにゃー。

こもこも

こんにちは

フランダースの犬ね。
ネロね。
HUNTER×HUNTERにもいたよね。
それ。
ネテロ会長。
休みだったのにお給仕したんやな。
イベおつかれサマサマサマーはアゲアゲで。
恋愛決壊警報は。
サビのところの。
足首の動きがすきです。
やっぱりダメの部分ね。
なんなら。
ライブあめめの。
好きな奴でいいよ発動するの。
なんでも可愛いし。
チャイナ可愛いかったー。
いや。
あめめが着てたから。
可愛いんやな。
好きって言ってと言わなくても。
ワシはいうぞ。
好きって言って?。
あら。
おじゃま虫ですね。
ぱふぱふにゃーにゃー。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る