ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
906 絵本の中の主人公になれたらへのコメント

☆もえみここあ☆

君の中で踊りたい

この前のお返事だよ




↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あめちゃんコストコ行ったことないんです実は!

おやつがたくさんあるのかあ

いきたいな!!



↓↓↓

あめちやんこんばんは!

あめんぼは すーぱーさえも行ったことないんだよね

おやつたくさんあるよ
でも おっきいおやつなんだよ



あめも しんかんせん乗るの?
もちろん ''ぐらん くらす''でしょ





↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

最近外国語しか話せないご主人様やお嬢様も

入国されるのでそーゆーときに話せたらいいなって思う

クロッフルって初めて聞いた!!

くずもちプリンがすごく気になったよ!

食べてみたい!!

☆もえみここあ☆

気持ちだけ伝えてられてうれしい

なにそのぴんぴんくん、、って

気になっちゃった

とってみてね


なんか、最近はちょっとだけ

人間不信になってた節があるけど

今、日記書いてたら

なんとなく元気になった。



って言ってもらえるけど

今こうやって日記書いて

わたしの思いを一方的に

聞いてもらってるだけでいい


☆もえみここあ☆

ももの時期がもうすぐ終わりなの



嬉しいよね、、ふふ


そして、ここに誓います。


アイスを食べすぎて

今月(9月)はもうアイス封印します。


見張りお願いします!!w


ちょっと気温下がるみたいだから

気をつけようね

天才マジシャン練習生

一人でりーみんに行って俺よりタケノコニョッキで騒いでる奴いんの?

うぃーす!
こんちゃーす!
ビネガー!
短くてもいいんだよ?
結果的に中身だからね?
毎日更新前からもほぼほぼやってたよね!
まぁ更新されるだけでありがたいけどね!
まずタケノコニョッキとかやるやついねぇーよ!
最近アリスブルーにはまりんこ?
まぁわしはあめめにはまりんこってか?
しょーもな杉田玄白!
わしは恋とテストと缶ジュースにはまりんこ!
まぁわしは誰に恋してるってはなしやけどね!
恋とテストと缶ジュースはきょくね!
別に俺の事しらないし興味ないよな!

天才マジシャン練習生

一人でりーみんに行って俺よりタケノコニョッキで騒いでる奴いんの?

うぃーす!
こんちゃーす!
ビネガー!
短くてもいいんだよ?
結果的に中身だからね?
毎日更新前からもほぼほぼやってたよね!
まぁ更新されるだけでありがたいけどね!
まずタケノコニョッキとかやるやついねぇーよ!
最近アリスブルーにはまりんこ?
まぁわしはあめめにはまりんこってか?
しょーもな杉田玄白!
わしは恋とテストと缶ジュースにはまりんこ!
まぁわしは誰に恋してるってはなしやけどね!
恋とテストと缶ジュースはきょくね!
別に俺の事しらないし興味ないよな!
なんなら俺の事しらなくていいわ!
恥ずかしいし!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る