ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1015 これ以上夢中にさせないでへのコメント

いおきゅん

あめちゃーんさすが!

研修服みて、泣きそうになった笑

なつかしすぎ!!

今日は寝ずにあげられるようにね!!

あめちゃんはソウルメイトとして、ほんとにすごいと思う!!

招き入れなくてごめんね?けど、楽しかったって言ってて嬉しかった!!

ユニタペ楽しみ!毎回言っちゃいそう笑

研修服イベ行ったら泣いちゃうかも笑

実はいおりも着てくんだけど……((ボソッ…

こもこもさん。

こんにちは

うぃービネガー。

昨日は。
チェキ。
ありがとうございます。
イカいいかげん買わないと。www.
ライブのとき。
なんか。
下の方向く癖あるよね!。
昨日なんか。
元気なかった?。
気のせいならいいけどねー!!。
さけられてる?。
あめめしか勝たん

☆もえみここあ☆

私方向音痴です

ごきげんよう  あめ ちやん





2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ



かわいいピンクの世界





前回はクッキー作りして

めちゃくちゃ難易度高かったから
まだしばらくして
基礎を学ぼうってなったよ


クレヨンしんちゃん

そうやったんや?

招き留学、楽しんだ?
えっ?
ゆゆちも、一緒やったんや?(^.^)
生きたかったなぁ~。(^.^)

また、赤門入国しないもん!(笑)(^.^)
あっ、間違った!(笑)(^.^)
入国するからね。(^.^)

これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る