ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1019 心に嘘はつけなくてへのコメント

いおきゅん

全然!!

ブログが短くても、、あめちゃんが載ってるだけで幸せです!笑

しおちゃんとのアユミ楽しみ!!!!!!笑

最近会えてなかったけどまねきの前で会えたの嬉しすぎた……笑

今度はタペ見せに行く時かなぁ

はやく会いたいなの気持ち

450

おっつ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

久々に、あめちゃんに会ったけどさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)癒やされるわ。初めてお顔は意見したけど、ニヤニヤが止まらんくらい可愛くて終始ドキドキでしたわ。画像より本物さんが一番だね。ライブすごいたのしそにやっててさ!連チャンなのにねw
てか!まぢがわいい(*´﹃`*)

☆もえみここあ☆

雪降る頃だよ



ごきげんよう ひみつきちのもえみです





なにそのぴんぴんくん、、って


気になっちゃったそこのあなたは


とってみてね





なんか、最近はちょっとだけ

人間不信になってた節があるけど

今、日記書いてたら

なんとなく元気になった。


いつも

『元気出たよ

 ありがとう』

って言ってもらえるけど

今こうやって日記書いて





わたしの思いを一方的に

聞いてもらってるだけで

救われてることだらけなんだよなあ

って、今、の中でふと思ったよ




こっちがありがとうなのだよ。



いつもおもしろい日記書いてくれて



本当にありがとうっ




せ〜ぶして ばいにゃん した
せ〜ぶしないで ばいにゃん した


ばいばい

☆もえみここあ☆

あめ くん  ふれ〜ふれ〜


ごきげんよう  あめ くん




久しぶりに

ハンバーグ食べた



想像して見て

上から見た図


何個か目玉焼き

黄身割れちゃった


想像して見て
手前側から見た図


想像して見て
この白いのはごはんに見えるけど  おろしだよ







せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

さよならなんかは言わせない



ごきげんよう あめ  さん





来週はサツマイモの日らしい?


ここあは甘いものが大好きなので
サツマイモもちなみに大好きです??


コンビニにサツマイモの羊羹が売ってだんだけど、
我慢しました笑


アイスクリームが食べたかったから、、、




せ〜ぶして ばいにゃん した
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

ばあさん

あの、

ポケットに入れんのどうせいじるんやろ!。
別にいいけどな!。
無意識でやってました!。
わらうなら。
わらって。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る