ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1024 時間の充実さを証明したへのコメント

☆もえみここあ☆

何も無いとこでいいから


ごきげんよう  あめたん






いちばん近くに感じたいんだにコメント返すね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

前髪の調子いい日に風強いのいやだなあ

英語得意なのすごい!って毎回思う!




↓↓↓

ごきげんよう あめくん



大人の女性って感じするね



誉められた わ〜い。

あめくんも外国語習おうね




↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

名前だけは知ってる!!

食に欲がないから食べたいものってあまり思いつかないなあ

くまたんばーぐあめちゃんもすき!!



↓↓↓

ごきげんよう  あめくん


あめくんもB`z曲聞いてもらえるといいな あめくんにぴったりな曲107曲見つけたよ



り〜みんで食べたいものいっぱいあるよ〜

 

くまたんばーぐ どんなのですか?
忘れました

かずや

あめちゃんこんばんは(´▽`)ノ

研修ちゃん増えてる!!!
会ってみたいなぁ〜!みんな笑顔が素敵だね〜( ´∀`)

あめちゃんにも会えるかな?
会えたらボイチェキ第2弾、何にしようかな〜

実は今期、来期履修してないんです。
ダンまちはあそこで終わったのが???すぎて12話ないの!?
って思った!そのまま第2クールとして続くんじゃないかなと思ったら、、笑
最近のおすすめはガンダムかな〜?水星の魔女って言うやつ。
このガンダム作品はガンダム知らなくても楽しめるかも。
友達はチェンソーマンとか陰の実力者になりたくて!とかビーストテイマーとかおすすめしてきた!
よかったらチェックしてみて笑

最近は見たいアニメ無くてYouTubeであたしンちばっか見てるよ笑(∩´∀`@)⊃

お給仕頑張ってね〜!٩( ᐛ )و

長々と失礼しましたバイバイ(ヾ(´・ω・`)


☆もえみここあ☆

ゆゆぴいちやん





ごきげんよう あめくん


915 それでも好かれてたいにコメント返すね


↓↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

このコメント前にもみたことある気がするなあ…!


↓↓

ごきげんよう  あめやん!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

あめくんは外で体育の授業はいつも保健室かな??

私も寝ている間汗かいて目が覚めちゃいます




すこし編集したんだよ


☆もえみここあ☆

今日も明日もぽかぽかだよ

ごきげんよう  あめさん




ぜったい食べたかった

おうどん食べたよ


冬といえば

おうどん

食べに行ったー!



いつもごはん付き合ってくれた親友

うれしい


ごはんともだち


明太釜玉おうどん

ごぼ天トッピング



じつは5年前?ぐらいにも

いっしょにおうどん

食べた





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した




のりのり☆

あめあめ☆

赤門店も研修ちゃんたくさんいて、これからの赤門店、本当に楽しみです(╹◡╹)、応援しまーす!!

ぐへへ〜

〜←これなんだ!。

好きな色。
水色←わかる。
白←わかる。
赤色←なんとなくわかる
青←わかる
黄色←なんとなくわかる。
緑←んっ?

可愛い。
ハロイベいる?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る