ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
番外編へのコメント

☆もえみここあ☆

せれすちやんのコメント見てね



ごきげんよう あめ さん




寒くなってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

なんでだってば


ごきげんよう あめ さん





このテーブルだけは 誰にもゆずれないわ



涼しげな顔で

どしゃぶりの雨だって
あめさんとなら 喜んで濡れよう


今度 夢で会う時には 迷わないでお祝いするね






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

儚いダイヤモンド





ごきげんよう あめ さん





何が誰を待っているのだろう

3ヶ月前まで汗のしずくがいつぱい落たよね
私は朝いつも目を覚まして学校へ動きだす

もうすぐ もう少しで あなたに会える

朝鳴りやまない 私の目覚まし時計
幼い頃お菓子屋さんで何を見つけた?

私はたくさんのあめを見つけました






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る