ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1102 まずは君をつかまえるねへのコメント

りーみん

1103初入国♡

姉妹ではじめましての入国だったけどたのしかった〜♡
あめちゃんかわいいしダンス上手で推せるᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ
チェキ宝物にする!!また会いに行くね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡♡

ゆうちゃん

文化の日

今日はりーみん入国しました。
久しぶりのお日楽しいね
暗くなるのが早くなり秋が深まってきました。
秋が一番運動絶好調
長距離マラソンは冬

☆もえみここあ☆

しおりんちやんの日記見てね



ごきげんよう あめ さん


このコメントのお返事は次の次でね








朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

月曜日の夜、ハイパー入国して。
次の日、あめ降らしたのに。(笑)(^.^)
あめに、会えんかった。(泣)(>_<)

珍しく、2日続けて赤門入国したのに。(笑)(^.^)

つかまえれるもんなら、つかまえてみろ!(笑)
( ̄^ ̄)
てね。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

シュウト

あめちゃんへ

今日行ったらいなかったよー!まぁ、こんどやな!

シュウト

こんにちは

可愛い

カズヤギャラクティカ

お元気ですか

久しく会えてないのでコメントを、、!

eggの現体制も終わっちゃうのでそれまでにeggあめちを出来るだけ多く見ておきたいね、、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る