ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#7 お知らせ!へのコメント

ハルキ

ちゅらちゃん!

ハルキです!毎日お給仕おつかれさまです!
ちゅらちゃんは招きの研修のとき、すごく真面目で気配りができる人だ!と思ってたけど、赤門でお給仕始めたり正制服になったりして、その性格だけじゃなく、とても明るくて優しいメイドさんなんだなってより気づけるようになったよ!いつも沢山話しかけてくれてありがとう!
お誕生日ももうすぐ!めでたい!20日は入国できるかわかんないけど、その日あたりにはちゃんと面と向かっておめでとうって言えるようにがんばります!本当におめでとう!
これからも赤門の可愛いメイドさん達と仲良く楽しくお給仕してってね!また行く!

つっくん@

ちょっと遅くなったけど

ブログソング聴いたよ!!

自分もそうなんやけど
周りのみんなにも幸せおすそ分け!
って感じのイメージで聴いてたなー(*/>ω<)/

カッコ可愛い曲って言ったらいいんかな?

歌ってるみんな爽やかでかわいらしい
メンバーだから
すごいパーティー感が出てて良い(*´`)

ありきたりだけど

広い地球の中で
巡り会えてよかった

この歌詞が好き(ノ)*´꒳`*(ヾ)

出会えた事に感謝だね!
そしていつもありがとうだよ(*・ω・)*_ _)

うん、お邪魔しました!
ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

つっくん@

こんばんは!

めちゃ遅くなってもた|-・。`)コソーリ...

誕生日!
連休中に行けるって言ってたけど
忙しくて行けそうにない:( ;´꒳`;):
ほんまにごめん!

遅くなってもお祝い行くね!!!
当日一緒に盛り上がりたいけど
仕事で行けそうにないのよね(´・ω・`)

5月過ぎても絶対お祝いする!!!
おんぷちゃん頑張って(*´ω`*)
ちゅらちゃんのダンス見たい!

もうさ、めっちゃ可愛いんだけど(*´`)
めちゃ似合ってるよ!

ブログソング!
キンプリ!!!
アニメ知ってるけど
見たことはないです←(笑)
また聴いてみるね!

ちゅらちゃんオススメのアニメも見てみるね!

うん、ありがとう!
ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

birthday、おでめとう~!\(^-^)/

会うこと出来たら?(笑)(^-^)
お楽しみに~!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

こあら

こんばんは!

今月誕生日なんだね(^_^)赤門店で誕生日迎えるのがちゅらちゃんが最初なんだ(*^ω^*)りぼんちゃんと遊んだんですね笑
ちゅらちゃん髪型似てるよ(*^_^*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんご

こんにちは!

ちゅらちゃん今日も1日頑張ってね!今月お誕生日なんだね♪りぼんちゃんと遊んできたんだね♪楽しかった?最近マジチェンしたんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る